4月8日面会 確認

4月8日記者から連絡があり、拓哉に逮捕当時のことで聞きたいことがあるとのことで千葉刑務所に向かいました。3月の面会の場所ではなく、元々の面会の場所に変わっていたので、もしかしたらまた面会出来なくなるのではないかと不安も有りましたが、幸い他の面会の方々も少なくスムーズに手続きを終え、午前中に面会を済ませることができました。面会の最初は時間がたっぷりあるなと思っていましたが、いつものように聞きたいことが多すぎて、あっという間に時間がなくなってしまいました。職員のコロナウイルス感染はまだ止まらないようで、まだ増えているようですが、受刑者は大丈夫そうで少しは安心しました。相変わらず元気で新たに新入りが入って、メンバーも変わり、相性も悪くなく、暮らしやすくなったそうです。支援者の方々にも知らせて欲しいとの事です。特に手紙の返信については制限されており、皆さんに中々返信が出来ないことを拓哉に代わってお詫びします。拓哉は相変わらずげんきにしていますので、安心して下さい。

支援者の方々にも手紙の返信数が限り有りますが、是非この場で確認も宜しくお願い致します、掲載も出来る限りお知らせいたします。まだ次回に

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。